プロフィール
お食事処 福寿草
お食事処 福寿草
 鹿児島県姶良市加治木町
  小山田 1419-1
        TEL 0995-62-8033
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年06月01日

山渋柿の柿酢ゼリー

山渋柿の柿酢ゼリー














梅雨に入り足元も悪い中、たくさんのお客様にご来店頂いて、福寿草スタッフ一同感謝感謝です。

晴れた日には山鳥のさえずりも楽しんで頂けると思うのですが、雨降りではなかなかです。

先日は晴れ間にカッコーカッコーて聞こえましたよ。トントンするのはきつつきでしょうか?

福寿草の林の斜面にあるでは

一昨年前に仕込んだ柿酢が出来上がりました。

山の渋柿福寿草の竹林の斜面のつぼに漬け込み一年半待ちました。

ついにほんのりあまくてフルーティな自家製柿酢が今年も完成しましたぁ。

柿酢って健康にも美容にもとってもいいそうですよ。

福寿草ではご来店のお客様の食前酢として、少しずつですが、お出しできればと思っています。

写真は週末バイキングでお出ししている柿酢のゼリーです。さっぱりしてますので、ぜひぜひ召しあがってみてください


Posted by お食事処 福寿草 at 14:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山渋柿の柿酢ゼリー
    コメント(0)